インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年05月24日

がまかつのアテンダー見つけました

がまかつアテンダー見つけました!

発売前から注目していたのですが、とうとう発売されていますね。

がまかつファンならアテンダーの見逃さずに即購入が決まりです。


アテンダーの仕様についてですが、

全長:5.0m
標準自重:265g
仕舞寸法:111.0cm
素材:(カーボン)99.1%、(グラス)0.9%
モーメント:29.2
継数:5本
先径:1.4mm
元径:25.0mm
錘負荷:2?7号
適合ハリス:2?6号

全長5メートルって結構な長さですが、アテンダーはその長さを思わせないほど、思った以上に軽くなっています。

アテンダーなら女性でも無理なく遠投できるのではないでしょうか?

がまかつファンの間でも結構話題になっているのが、アテンダーのガイドです。

アテンダーのガイドは非常に細かく、繊細になっているのです。

またガイドをまっすぐに並べる事が出来るように、マークまで付いているので、いつもガイドがゆがんで並んでしまうというかたもこれで安心ですよね。

高性能のアテンダーなので、しなりがよすぎて、折れると思ってしまう人までいるそうです。

それもそうですよね。

胴までしなる!曲がる!のがアテンダーなんですから。


↓ がまかつ(Gamakatsu) がま磯 アテンダー 1.25号−5.0m2P08522



同じカテゴリー(アテンダー)の記事
 がま磯 INTESSA G-IVとATTENDER (2008-05-28 19:16)
 がまかつの竿の魅力 (2008-05-27 19:03)
 がま磯アテンダーの性能はすごい (2008-05-26 19:09)
 がまかつアテンダーのお勧めは (2008-05-25 10:19)

Posted by さんぺい at 22:54│Comments(0)アテンダー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。