インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年05月27日

がまかつの竿の魅力

がまかつの竿の魅力ってなんでしょう?

がまかつの真骨頂である「きれいに曲がる」「粘る」「浮かせる」を最新の技術と素材の組み合わせたのががまかつのアテンダー

私はアテンダーががまかつの集大成だと思っています。

アテンダーは、魚が掛かれば胴まで曲がるアクティブサスの基本性能は同じに、アテンダーを使用する、釣り人の意のままに魚の引きと鼓動を十二分に味わえるロッドになっています!!

アテンダーのその綺麗なデザインが注目を呼んでいます。

がまかつなので気になるお値段ですが、こんなに素晴らしいアテンダーがそんな安いわけがありませんよね。

もちろんそれなりにお高くなっています。


↓ がまかつ(Gamakatsu) がま磯 アテンダー 0号−5.3m2P08522



同じカテゴリー(アテンダー)の記事
 がま磯 INTESSA G-IVとATTENDER (2008-05-28 19:16)
 がま磯アテンダーの性能はすごい (2008-05-26 19:09)
 がまかつアテンダーのお勧めは (2008-05-25 10:19)
 がまかつのアテンダー見つけました (2008-05-24 22:54)

Posted by さんぺい at 19:03│Comments(0)アテンダー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。