インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年05月28日

がま磯 INTESSA G-IVとATTENDER

がまかつアテンダー最高のしなり・・・

ATTENDERからINTESSAG4へ、という事で、幾度となくがまかつはブランド竿にもなりかねる竿を発売してきましたが、このアテンダーは最強。


私は、今までINTESSAを使用していたので、確かにINTESSAを使用した後にアテンダーを使用すると、INTESSAよりはアテンダーのほうが竿が軽い感じがしますけども、そこまではあまり変わらないのかもしれませんね。

アテンダーまでも、上回るのがINTESSAだと思います。


それでもやはり新しいもの見たさ・・アテンダーも購入してしまいました。

アテンダーのよさ、それは、胴までも曲がるしなりと5.3m全身バネで耐える・浮かせる力です。

食い込みのよいのでとくに磯では大活躍でした。

穂先を装着、食い渋る磯で誘いを仕掛ける釣りに最適だと思いますね。


アテンダーのメーカー価格は、70000円〜82000円となっていて、0.8号から、2.25号まであります。そこらへんのショップでは高いわりには売り切れが多いという感じになっているので今非常に売れているんでしょう。

アテンダーにはそれぐらいの価値はありますよ。


↓ がまかつ(Gamakatsu) がま磯 アテンダー 2.25号−5.3m2P08522



同じカテゴリー(アテンダー)の記事
 がまかつの竿の魅力 (2008-05-27 19:03)
 がま磯アテンダーの性能はすごい (2008-05-26 19:09)
 がまかつアテンダーのお勧めは (2008-05-25 10:19)
 がまかつのアテンダー見つけました (2008-05-24 22:54)

Posted by さんぺい at 19:16│Comments(0)アテンダー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。