インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年05月29日

がまかつ ラグゼの性能は

がまかつ『ラグゼ デッキステージ エルドノット』知ってますか?

釣り有名メーカーがまかつから発売されている新ブランドです。

『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は、通称『ラグゼ』といわれています。

その細身・軽量ブランクスにチタンガイドを搭載した軽量高感度設計がラグゼの魅力になっていて、ラグゼを持っているだけで、デッキステージでひときわ目を引くであろうカラーとデザイン!

さすががまかつです。

ラグゼを軽快に操り、魚信を感じ、やり取りを楽しむ・・・それが、がまかつ釣り氏。

メタルジグで狙うか、鯛ラバで狙うか自分の好みでラグゼを使い分ける。

あらゆるターゲットに、あらゆるポイントでオールマイティに使えるオフショアライトジギングロッド。

『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は完璧です。

ラグゼは全体的にライトになっているので、ライトならではの細糸での攻略がよりスリリングなものになると思いますよ。

ラグゼの性能は釣り好きなら誰でもわかっているでしょうけども、どんなものでもがまかつが販売しているというだけでも結構保障になっている気がしますよね。

がまかつファンにはたまりませんね!


↓ がまかつ(Gamakatsu) LUXXE デッキステージ エルドノット 63MH−F 6.3FT



同じカテゴリー(ラグゼ)の記事
 がまかつラグゼでライトゲームをしちゃいます! (2008-05-31 11:10)
 がまかつ ラグゼ発売してます!! (2008-05-30 19:11)

Posted by さんぺい at 18:52│Comments(0)ラグゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。