インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年06月03日

ロッドケースの購入を考える

がまかつロッドケースを考えている方は購入するところを考えたほうがいいですよ。

がまかつの公式ホームページから購入するよりも、楽天や、個人サイトから購入するほうが安いことがありあます。

がまかつのロッドケースなら私が今まで見てきた中で一番やすかったのは、楽天でしょうか。

20,000円のロッドケースが、18,000円になってたりしていました。

今までは安物の5,000円ほどのロッドケースばかり使用していたのですが、やはりがまかつのロッドケースは違いますね。

機能でも、性能でも、質でもやはりがまかつのロッドケースです。

安物は傷つくのが怖くないし、どうせ安物だから〜などと扱えるところがいい点だと私は思っていますが、というか、そこしか良い点はありません。

べつに乱暴に扱うわけじゃなければ、ちょっと性質のよいロッドケース、それこそがまかつのロッドケースの購入をお勧めしますね。

購入の時はがまかつのロッドケースは高いと思ってしまうかもしれませんが、購入してみると、あの性能や機能的なことに驚き、その値段でも納得してしまうと思います。

実際がまかつを購入している人はみんなそうだと思っています。


↓ がまかつ(Gamakatsu) GC−210 振り出し投げ用ロッドケース ブラック2P08522



同じカテゴリー(ロッドケース)の記事
 がまかつのロッドケースは最高ですね! (2008-06-05 19:02)
 がまかつのロッドケースは防水かな? (2008-06-04 19:13)
 がまかつの大型竿用ロッドケース(GC-226) (2008-06-02 19:10)
 がま磯ロッドケース GC-223について (2008-06-01 19:27)

Posted by さんぺい at 18:50│Comments(0)ロッドケース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。