インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年06月06日

がまかつのタマン竿!

タマン竿は打ち込み釣り師の最初の目標竿ではないでしょうか・

それこそがまかつのタマン竿なんてすごい強力な武器でもあります。

大物釣り師には、頑丈で信頼できる竿が重要。

竿で魚が決まる、竿で、調子が決まるといっても過言ではないほど竿選びというのは重要です。

がまかつのタマンエックス竿は、私の一押しで、大型タマンを手中にするために開発された専用モデルでもあります!

ただがまかつの竿というだけでも、自慢になりますが、がまかつのタマン竿となると、本物な気がしてきますよね。

がまかつタマン竿は、がまかつ特有の粘り腰はもちろんのこと備わっており、竿の長さを4.5mに設定することにで持重りせず、竿を目標的確に、シャープに遠投することができます。

パワーと機動力を併せ持つ新感覚の竿は、がまかつのタマン竿、がまかつタマンエックスだけです!

実際にタマン釣りに使用しても、竿全体がしなる調子に仕上っているので、その全体の反発力で遠投するのも楽にできます。

この竿で、70cmクラスの大型タマンに相対した時でも、全体で受け止め、獲ることができます!!

とくに私が気にするところは尻栓なのですが、この竿は、尻栓が大型になっており、ファイトの際に腹当てとして使用できるようになっていてバランスもとりやすくなってます。


↓ がまかつ(Gamakatsu) がまかつ 沖縄スペシャル 10号 5.0m2P08522



同じカテゴリー(竿)の記事
 がまかつ最大の軽量竿! (2008-06-10 18:27)
 がまかつの最高級竿とは? (2008-06-09 19:27)
 竿試しフィッシングトーナメントに参加? (2008-06-08 10:27)
 がまかつの竿でチヌを釣る!! (2008-06-07 19:16)

Posted by さんぺい at 19:06│Comments(0)竿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。