インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年06月08日

竿試しフィッシングトーナメントに参加?

がまかつでは新しい竿などが販売されるとそれに伴って、竿試しのような、フィッシングトーナメントが開催されます。

もちろんその新しい竿じゃなくてもいいのです。

だから、近くで開催されているがまかつの竿イベント(●●トーナメント)など、があれば、その新商品の竿が無くても参加できますので、ぜひがまかつの竿をもって参加してみてくださいね。

もちろん、がまかつ以外の竿では参加する事は出来ません!それは常識ですよね。

気になる参加日ですが1,000円(短期傷害保険、参加賞代)となっているので、そこまで気にする必要はありません!

貴方が持っているがまかつの竿や、リールなんかをもって、というか、普通に釣りに行く道具を持っていけばいいだけですね!


その竿のイベントには、大会規定があるので、大会規定もチェックしてみてくださいね。

1:ロッドはメーカーを問いません。
(2本までとしますが、同時に2本使用できません。)

2:フックはがまかつ製品を使用のこと。

3:ルアーフィッシングのみとします。

4:エサ釣り、引っ掛け釣り、ワーム、フライは禁止。トレーラー禁止。

5:その他、なら山沼漁場の規定に準じます。
  その他、詳細は当日発表します。
  
6:15歳以上の男女(中学生は不可)。
  但し、高校生の方は配布の同意書に記入し、申し込み下さい。


その他、詳細は当日発表いたします。

と、このように記載されています


↓ がまかつ(Gamakatsu) がま渓流 弧空2 硬調 5.4m 5.4m2P08522



同じカテゴリー(竿)の記事
 がまかつ最大の軽量竿! (2008-06-10 18:27)
 がまかつの最高級竿とは? (2008-06-09 19:27)
 がまかつの竿でチヌを釣る!! (2008-06-07 19:16)
 がまかつのタマン竿! (2008-06-06 19:06)

Posted by さんぺい at 10:27│Comments(0)竿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。