インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年06月10日

がまかつ最大の軽量竿!

女性釣り師に大人気のがまかつ最大の軽量竿

「軽快にカゴを投げる」を基本コンセプトに開発されている竿『がま磯 カゴ ファインフォース』がまかつの竿の中でもほぼ一番といってもいいほどの軽量!

なのにとても頑丈なつくりが女性釣り師の中ではとても人気をよんでいます。

『細身・先調子の軽快遠投竿。』それが、カゴファインフォース 竿の一番の力点です。

がま磯 カゴ ファインフォース竿は、操作性抜群の先調子に仕上げられており、釣り人を選ばず(女性竿に好評!)重い竿とは違い、軽快に正確にカゴを飛ばすことが可能なんです。

もちろん何度も言いますが、軽量・細身がまかつ自慢の竿ですので、キャスト時の風切り性能は抜群でピンポイントへのキャストはもちろんの事、遠投性能も持ち合わせています。

重くて遠投が無理といっている女性のかたでもこの竿ならいつもの1.5倍は飛ぶと思いますよ!

この竿、細身ですが、青物とのファ イトにも十分なバットパワーを兼ね備えています。

青物や思わぬ大物にも真っ向勝負できるようにシートはラバー付きのスクリューシート、ガイドは軽快に遠投できるように大口径軽量ガイドになっていて、魚とのやり取りの際に腹当てとしても使えるよう、尻栓にはラバーを用いています。

火の打ち所が無い竿!

それががまかつの『がま磯 カゴ ファインフォース』です。


↓ New!! 細身・先調子の軽快遠投竿。  がまかつ がま磯 カゴ ファインフォース スピニング H 5.3


タグ :がまかつ竿

同じカテゴリー(竿)の記事
 がまかつの最高級竿とは? (2008-06-09 19:27)
 竿試しフィッシングトーナメントに参加? (2008-06-08 10:27)
 がまかつの竿でチヌを釣る!! (2008-06-07 19:16)
 がまかつのタマン竿! (2008-06-06 19:06)

Posted by さんぺい at 18:27│Comments(0)竿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。