インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年06月02日

がまかつの大型竿用ロッドケース(GC-226)

がまかつロッドケースは20000円代から購入する事ができます。

楽天や、オークションなどからの購入だともっと安くでも購入する事が出来ると思います。

私的に、ロッドケースは、長持ちするものよりも、整理しやすかったり、機能がよいなどの事が一番だと思います。

がまかつの大型竿用のロッドケースは、クエ竿、石鯛竿、投げ竿等の仕舞い寸法の長い大型竿の収納に最適です!!

せっかくロッドケースを買ったのにお気に入りの竿が入らなかったりだと意味がないですものね。

やっぱりロッドケースは長さや幅にも気をつけて購入して欲しいものです。

がまかつの大型竿用ロッドケースGC-226は、本体生地は強度に優れていて、水・汚れに強いP.V.C素材を採用したものになっているので、優れた耐久性を発揮します。

また、傷や、破損の一番の原因の底には樹脂製成型カップを使用し外部からの衝撃に対する保護性を高めるばかりでなく、滑りにくさも実現しているようです。

他にもこのがまかつの大型竿用ロッドケースGC-226は、なんと、タモ固定ベルト付になっているので、安心。底部内補強は内側が硬く、4角部が柔らかい2硬度仕様で、ケースの滑りまで防ぎます。

詳細のほうを下に乗せておきますね。
がまかつの大型竿用ロッドケースGC-226
素 材: 〈本体〉P.V.C
サイズ: 1650×120×75mm
重量: 3.2kg


↓ NEW!!がまかつロッドケース(大型竿用)GC-226



同じカテゴリー(ロッドケース)の記事
 がまかつのロッドケースは最高ですね! (2008-06-05 19:02)
 がまかつのロッドケースは防水かな? (2008-06-04 19:13)
 ロッドケースの購入を考える (2008-06-03 18:50)
 がま磯ロッドケース GC-223について (2008-06-01 19:27)

Posted by さんぺい at 19:10│Comments(0)ロッドケース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。