インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年05月25日

がまかつアテンダーのお勧めは

私が一番がまかつブランドの中で誇り高く思っている商品。

それが、がまかつのアテンダーです。

アテンダーは、本来のがまかつ磯ロッドの真骨頂とも言われている竿なのですが、竿の基本柔軟、力強いというキーワードがすごく良く似合う竿になっています。

「キレイに曲がる」「粘る」「浮かせる」それぞれを最新の素材とブレーディング技術により高い次元で実現させた次世代の細仕掛対応モデルそれが、『アテンダー』です。

繊細さを極める「がま磯アテンダー」は、ハリスをいたわりつつも、胴までも曲がる弓のような弾性とパワーで大物をじわじわと浮かすその釣り昧は圧巻。


折れるのではないのか?

という緊張感が初釣り日には味わえるでしょう。

アテンダーの基本理念である、がまかつ独自のトータルバランス設計が曲がる竿が柔らかい、魚が 浮かないという定説を一蹴したそうです。

アテンダーは、先抜けが良く、魚が掛かれば曲がるアクティブサスデザインの基本性能は同じに、トーナメント的釣法が主流のなかで、アテンダーを使ってのトーナメントにおける数釣りはもちろん、極細仕掛けを駆使し、釣れない大物を海面まで浮かせ取り込む、釣り人の意のままに魚の引きと鼓動を十二分に味わえるロッドになっています。


↓ がまかつ(Gamakatsu) がま磯 アテンダー 2号−5.0m2P08522



同じカテゴリー(アテンダー)の記事
 がま磯 INTESSA G-IVとATTENDER (2008-05-28 19:16)
 がまかつの竿の魅力 (2008-05-27 19:03)
 がま磯アテンダーの性能はすごい (2008-05-26 19:09)
 がまかつのアテンダー見つけました (2008-05-24 22:54)

Posted by さんぺい at 10:19│Comments(0)アテンダー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。