インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年06月07日

がまかつの竿でチヌを釣る!!

釣り歴2年にしてがまかつ竿を購入しました!

がまかつには昔からあこがれていたのですが、なかなか高くて手が出ませんでした。

竿なんて2万軽く飛ぶじゃん!って感じで。

今回私が購入したがまかつの竿は、『がま磯 チヌスペシャル 黒斬』 です。

がまかつの竿を購入する時にネットで見ていたら出てきたものの中で一番印象に残っていたので衝動買い!!

がまかつの竿はすべて釣れそうな気がするのですが、この竿、『がま磯 チヌスペシャル 黒斬』は、その中でも格別でした。

伝統の竿、「チヌ調子」を受け継いでいながらも、各継ぎ番の剛性バランスをさらに高め、極限まで「美しい円弧」を表現出来る竿それが『がま磯 チヌスペシャル 黒斬』です。

この竿で、チヌのタタキを抑え、しなやかな中にも 竿の持つ全体の粘りで大型のチヌを楽に浮かせることが可能となるのです!!

まさに夢の竿!

しかもこの竿、糸ガラミによるストレスを大幅に軽減したそうで、糸ガラミが多い私からするととてもありがたい竿!

調子だけではなく トータルで生まれ変わったチヌスペシャルの誕生です。


↓ NEW!!がま磯 チヌスペシャル 黒斬 F−53【送料無料!!】



同じカテゴリー(竿)の記事
 がまかつ最大の軽量竿! (2008-06-10 18:27)
 がまかつの最高級竿とは? (2008-06-09 19:27)
 竿試しフィッシングトーナメントに参加? (2008-06-08 10:27)
 がまかつのタマン竿! (2008-06-06 19:06)

Posted by さんぺい at 19:16│Comments(0)竿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。