※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
最近のコメント

2008年05月31日

がまかつラグゼでライトゲームをしちゃいます!

最近購入したがまかつラグゼ(ラグゼ デッキステージ エルドノット)はフォール中のバイトを逃さず察知してくれて、掛けにくいパターンで活躍するモデルになっています。

これまで、釣りと言うと、がまかつのタマン竿しか使用して無かった私ですが、ラグゼに魅了され、初めてジギングをしてみました。

それほどラグゼの魅力はものすごいのです!!

ラグゼは、ファストテーパーの高感度ブランクスはすかさずフッキングに持ち込めるレスポンスの良さを備えていて、フッキングが苦手な方でもラグゼならいけます!!

場所に応じた動きをしてくれるラグゼは、潮流が速い深場のフィールドでも、よりヘビーなジグを使用したい状況にも対応していて、感度を 失いません!

場所が変わったら下手くそって一番かっこ悪いですからね!

ラグゼの一番の魅力は、鯛ラバです!

鯛ラバでは、高活性な反転するイトをカウンターフッキングできるバットパワーを備えているので、何も心配せず自分の思ったことをしてくれます。


↓ がまかつ(Gamakatsu) LUXXE デッキステージ エルドノット 63ML−R 6.3FT
  


Posted by さんぺい at 11:10Comments(0)ラグゼ

2008年05月30日

がまかつ ラグゼ発売してます!!

釣りといえばがまかつ!!がまかつといえば・・・ラグゼですね!!

今はがまかつの『ラグゼ デッキステージ エルドノット』が来てます!!

がまかつ公式ページでラグゼを発見!!

『オフショアに映える確かな存在感とすり舞うなフォルム。

タチウオジギング、真鯛、ラバージギングなど、ライトゲームを楽しむ為の専用設計。』

それが『ラグゼ デッキステージ エルドノット』です。

ラグゼの何がいいかって?

私はがまかつであれば何でもいいのですが! (笑

がまかつのラグゼだと、初心者でも上手くジギングできること間違いなしです!

今までの発売されてきたものもすべてそうですが、がまかつは本当に初心者〜プロまでだれでも合う使い勝手の良い商品だと思いますね。

軽量なのに頑丈な設計の『ラグゼ デッキステージ エルドノット』!

ラグゼのデザインも、がまかつらしいシンプル&クールって感じになっています。

バネのようにしなるラグゼでジギング・・

今までよりもはるかにエギの泳ぎ方が違うでしょう。

発売されたと同時に『ラグゼ デッキステージ エルドノット』購入を!!
と思っていたのですが、やはりがまかつは高級ですね。


↓ がまかつ(Gamakatsu) LUXXE デッキステージ エルドノット 63M−R 6.3FT
  


Posted by さんぺい at 19:11Comments(0)ラグゼ

2008年05月29日

がまかつ ラグゼの性能は

がまかつ『ラグゼ デッキステージ エルドノット』知ってますか?

釣り有名メーカーがまかつから発売されている新ブランドです。

『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は、通称『ラグゼ』といわれています。

その細身・軽量ブランクスにチタンガイドを搭載した軽量高感度設計がラグゼの魅力になっていて、ラグゼを持っているだけで、デッキステージでひときわ目を引くであろうカラーとデザイン!

さすががまかつです。

ラグゼを軽快に操り、魚信を感じ、やり取りを楽しむ・・・それが、がまかつ釣り氏。

メタルジグで狙うか、鯛ラバで狙うか自分の好みでラグゼを使い分ける。

あらゆるターゲットに、あらゆるポイントでオールマイティに使えるオフショアライトジギングロッド。

『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は完璧です。

ラグゼは全体的にライトになっているので、ライトならではの細糸での攻略がよりスリリングなものになると思いますよ。

ラグゼの性能は釣り好きなら誰でもわかっているでしょうけども、どんなものでもがまかつが販売しているというだけでも結構保障になっている気がしますよね。

がまかつファンにはたまりませんね!


↓ がまかつ(Gamakatsu) LUXXE デッキステージ エルドノット 63MH−F 6.3FT
  


Posted by さんぺい at 18:52Comments(0)ラグゼ